男性が目指すペニスと、女性が求めるペニスは異なります。

男性が目指すペニスは、いわゆる「巨根」ですよね。

しかし、女性が重視するのは大きさだけではありません。

硬さや持久力、カリ高など女性が求めるペニスの特徴は意外と多いです。

この部分を知っておくことで、あなたのモテ度は大きく変わりますよ。

そこで今回は、理想のペニスの特徴をご紹介していきます。

女性の理想を知り、今よりも魅力的な男性になりましょう。

理想のペニスの特徴5個を紹介します!

女性にとって魅力的なペニスとは、どんな特徴を持っているのでしょうか。

そこで、理想のペニスの特徴を5つにまとめてみました。

  • 理想サイズは約16cm
  • 硬さがある
  • 持久力がある
  • カリ高がある
  • 適度に反っている

ペニスサイズや勃起力、反り方など、意外と細かい点でペニス見ていますね。

こちらの5つの特徴を詳しく解説してきます。

あなたのペニスどのくらい女性の理想に近いのか、確認してみてくださいね。

理想のペニスサイズは約16cm

女性が理想とするペニスの大きさは、約16cmというデータがあります。

これには、ある理由があります。

女性の膣の奥行きが、平均で約12cmと言われているからなんです。

ペニスが12cm以下の場合、膣の奥に届かず、快楽を得られない可能性が高いんですね。

そのため、膣の奥まで届く、15~16cmのペニスが好まれるんですね。

とはいえ、ただ大きければ良いということもありません。

ペニスが大きすぎるせいで、挿入できない、または痛みを伴う場合もあります。

この辺りは、女性の膣のサイズによるので、千差万別です。

さて、理想サイズと比べ、平均的なペニスサイズはどのくらいなのでしょうか。

日本人男性の平均ペニスサイズは、13.56cmであることがデータで分かっています。

株式会社TENGAは、日本人男性のペニスの平均サイズが「長さ13.56センチ」、「亀頭の直径3.53センチ」「竿部分の直径3.19センチ」という衝撃の数値を発表した。

引用:ポストセブン

つまり、理想サイズに比べ、2~3cm短いということになりますね。

もちろん、小さいペニスが好きだという女性もいます。

しかし、約16cmという長さがあれば、女性を満足させる確率が上がるでしょう。

勃起時に硬さがある

理想的なペニスに求められる要素は、長さだけではありません。

「ペニスの硬さ」も、重視されます。

ペニスに関するアンケートでは、硬さを求める女性が300人中66%を占めています。

全体の半分以上が、硬さを気にしているんですね。

Q 男性器にとって大事なことは? 1位 硬さ 66%

引用:女子SPA

これは、硬いペニスの方が、刺激が強いからという声が多いです。

また、「硬くなると、自分に興奮してくれているのが分かるから」という意見も。

幸い、日本人男性のペニスは硬い傾向にあります。

欧米男性のペニスは大きく長いが、勃起時の硬さでは日本人男性のほうがはるかに優れている。

引用:ポストセブン

確かに、ふにゃっとしたペニスでは、盛り上がりに欠けてしまいます。

セックスを盛り上げるという意味でも、ペニスの硬さは重要な要素です。

15分程度の挿入時間に耐えられる

セックスに対して、ある程度の持久力がある男性はモテるでしょう。

女性の理想挿入時間を見れば、それがハッキリ分かります。

どのくらい時間をかけられたSEXで、女性は「人生最高!」と感じることができるのだろうか。200人の回答から平均値は、前戯は18.2分、挿入は14.4分となった。

引用:女子SPA

これを聞いて、「平均とそう変わらないな」「自分はそんなに時間をかけない」と抱く感想は様々だと思います。

逆に、女性が思う最低な挿入時間は、何分なのでしょうか。

人生最低のセックスの挿入時間は、平均6.2分。
「40代の上司としたら、大げさでなく、挿入して3秒でイッた。最悪のムードでした」(29歳・コールセンター)

引用:女子SPA

早漏の男性にとって、この結果はショックなものでしょう。

もちろん、挿入時間にはこだわらないという女性もいます。

また、挿入時間が長すぎても、女性にとって良いとは限りません。

「すぐにイっても冷めるし、長すぎてもうっとおしい」というのが、女性の本音です。

女性の理想の挿入時間は、14分間。

このデータから、目指すべきは「14分間の挿入時間に耐えられるペニス」であることが分かります。

カリ高ペニスになっている

カリ高とは、「竿とカリ首の段差」のこと。

この差が大きいほど、Gスポットを刺激することができます。

Gスポットとは、膣の前壁にある性感帯。

この部分を的確に刺激できるため、カリ高を重視する女性は多いんですね。

中には、「長さや太さがあっても、カリ高がないと満足できない」という女性も。

女性が求めるペニスは、長さや太さだけではないことが、よく分かりますね。

カリ高になる方法は、こちらの記事で解説しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

http://moca-09.org/karidaka-penis/

適度にペニスが反っている

男性のペニスは、左右どちらかに曲がっていることが多いです。

女性に好まれるのは、上向きに反ったペニス。

カリ高ペニスと同様、Gスポットを刺激するのに適したペニスなんです。

体位によっては、カリ高ペニスより快感を与えることができるでしょう。

しかし、上向きに反っているペニスは、なかなかレア。

なぜなら、大抵のペニスは横に曲がっている可能性が高いからです。

「自分のペニスは、上向きに反っている」そんな方は、もっと自分のペニスに誇りを持って良いでしょう。

[box02 title="理想のペニスの特徴まとめ"]
  • 理想のペニスサイズは、約16㎝
  • 柔らかいペニスより、硬いペニス
  • 14分間の挿入時間に耐えられるペニス
  • カリ高がある
  • ペニスが上向きに反っている
[/box02]

女性の理想のペニスはいかがだったでしょうか?

近づけなかった方は、安心してください。

次章で女性が求めるペニスの作り方を、ご紹介するので試してみてくださいね。

理想のペニスの作り方3選!

あなたのペニスは、理想の特徴にいくつ当てはまりましたか?

「全く当てはまらなかった…」そう言って、肩を落としている方もいるかもしれません。

しかし、諦めるのはまだ早いですよ。

理想のペニスは、自分で作れる可能性があるからです。

  • 食生活を見直す
  • チントレを行う
  • 増大サプリを使う

食生活を見直す

毎日の食事は、あなたの身体を形作ります。

骨や臓器、髪の毛…ペニスもそのうちの1つ。

脂っこい食事ばかり摂っていれば、血液がドロドロになります。

その結果、動脈硬化や高血圧を引き起こしてしまいます。

これらの疾患は、ペニスに悪影響を与えます。

勃起の仕組みについて考えれば、その理由が分かります。

  1. 性的な刺激を受けて脳が興奮
  2. 脳がペニスに血液を送り込む
  3. 勃起する

勃起は、血液をペニスに送り込むことで起こる現象。

つまり、ペニスの血管のダメージがあれば、勃起不全(ED)などの不調に繋がるワケですね。

そうならないためにも、食事の栄養バランスには気を使う必要があります。

「主食・主菜・副菜」という考え方を、参考にしましょう。

主食がごはんやパン、麺などの炭水化物、主菜が肉や魚、大豆や卵ですね。

副菜は、野菜やきのこ、海藻などです。

自炊をする時は、この部分を意識した食事を作りましょう。

食事バランスを整えれば、血液の状態や血液循環が改善します。

この効果により、勃起力が改善され、今より硬いペニスにすることが可能です。

女性は、ペニスの硬さも重要視しています。

食生活改善は、女性の求めるペニスに一歩近づくことができるんですよ。

チントレを行う

チントレとは、亀頭に血液を送り込み、増大を目指すトレーニングのこと。

チントレを行うことで、女性が求める「硬く大きいペニス」を目指すことができますよ。

「それって、難しいんじゃないの…?」とそんな風に、身構えてしまう方もいるかもしれませんね。

しかし、ご安心ください。

チントレは、非常に簡単に行うことができます。

今回はチントレの中でも、1番効果的と言われるジェルキングをご紹介します。

ジェルキング前に、ペニスの血行を良くする必要があります。

湯舟に浸かる、もしくはシャワーを浴びて体温を上げましょう。

入浴後、もしくは入浴中のジェルキングがオススメです。

  1. ローションを用意し、ペニスに塗ります
  2. ケガを避けるため、ペニスを半勃起状態にさせましょう
  3. 左右の指でOKサインを作り、根元を押さえます
  4. もう片方の手でOKサインを作り、根元から亀頭まで滑らせます
  5. ③と④の流れを5分程度行います
  6. ⑤が終わったら、ペニスに塗ったローションを洗い流しましょう

ジェルキングは、1日1回(5分間)を目安に行ってください。

そして、必ずジェルかローションを用意しましょう。

何も塗っていない状態でジェルキングを行うと、ペニスを傷付けてしまうこともあります。

また、ペニスの皮膚はデリケートなため、ボディソープで代用するのはやめましょう。

ボディソープに入っている成分で、皮膚が荒れてしまうこともあります。

ジェルまたはローションで、優しくトレーニングしてください。

増大サプリ

増大サプリとは、ペニスの増大を目的としたサプリメントのこと。

体質の改善を促し、内からの増大を図ります。

といっても、怪しい成分は含まれていません。

国産であれば、自然由来の天然成分のみ配合されています。

サプリを飲んでいる方の中には、健康効果を感じる方もいるんですよ。

女性が求めるペニスの大きさは、約16cm。

増大サプリには、ペニスを大きくさせる成分がギュッと濃縮されています。

飲むだけでこのサイズになれるのであれば、増大サプリは非常に効率的な方法と言えるでしょう。

今回は増大成分の中でも、主要な3つの成分をご紹介します。

◆シトルリン

シトルリンは、アミノ酸の1種。

体内で一酸化窒素(※)を生成する作用を持ち、血管を拡張させる効果を持っています。
血管を柔らかくし、拡げる効果がある成分

この効果により、ペニスの血流が改善され、増大が期待できます。

必ずと言っていい程、増大サプリに配合されている成分なんですよ。

◆アルギニン

アルギニンも同じく、アミノ酸の1種です。

アルギニンにも、一酸化窒素を生成させる作用があります。

この効果は、シトルリンとの同時摂取で効果が倍になるんですよ。

アルギニンの効果は、これだけではありません。

成長ホルモンの分泌を、促進させる効果も持っています。

そのため、海綿体(※)の成長も期待できるんですね。
※ペニスにある毛細血管の集合体

アルギニンも、多くの増大サプリに配合されています。

◆亜鉛

亜鉛は、必須ミネラルの1つ。

海外では「セックスミネラル」呼ばれる程、性機能の改善に効果があります。

というのも、亜鉛には男性ホルモンの分泌を助ける効果があるんですね。

男性ホルモンは、性欲を高め、勃起力をアップさせる力を持っています。

また、亜鉛は、精子の質を高める成分としても有名。

亜鉛は精子の形成やテストステロンの合成に欠かせないミネラルで、精液中にも多く含まれている。精液中の亜鉛濃度を調べると、亜鉛が多いほど精子の数が多かった。

引用:日経Gooday

妊活をしている男性には、欠かせない栄養素です。

増大だけでなく、精子の質も上げてくれる亜鉛は、男性にとって欠かせません。

この3つの成分以外にも、サプリには多くの増大成分が含まれています。

増大サプリの効果は、継続して3ヵ月~6ヶ月で実感できます。

コツコツ増大していきたい方には、増大サプリがおすすめです。

理想のペニスでモテモテになろう!

男性が望むペニスと、女性が望むペニスの違いについて、お分かりいただけたと思います。

ただ大きいペニスを目指せば良い、というワケではないんですね。

女性にモテたいのであれば、男のシンボルであるペニスを磨くのも1つの手。

  • 理想サイズは約16cm
  • 硬さがある
  • 持久力がある
  • カリ高がある
  • 適度に反っている

5つの特徴を押さえ、理想のペニスを目指しましょう!